あ000000000000

もういろいろぐるぐるぐるぐるぐるgるううううううううううううううう

 

はりねずみのじれんまだわ

 

もうどうすればいいのか

 

 

 

これからどうすればいいのか

 

 

なにをすればいいのか

 

 

やっぱりぼくにはともだちつきあいはむずかしいらしい

 

 

むりむりむりいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

かのじょとかすげーわ

 

 

だいたいやくそくしてどこかにあそびにいくとか

 

 

 

はーどるたかすぎ

 

 

たかすぎてまじむり

 

 

こわいこわいこわいこわい

 

ぱーまのへあすたいるをながめているだけいい

 

もうじぶんはむりむりむり

 

こわくてしかたない

 

ひとりがいい

 

ひとりがいい

 

 

ひとりがいい

 

もうきえてしまいたい

 

 

粒子になって隅っこにころがっていたい

 

へいじつのしごとちゅうもそれがあたまからはなれない

 

 

どうやってすごしたらいいのか

 

もうこわくてしかったない

 

 

なにがこわいのかもわからない

 

 

すべてがこわい刃先に感じる