ひさしぶりのじたく

じたくにもどってきたーーー

 

そしてあさごろにめーるをへんしんしたけど

 

 

へんじがねーーーーーーーー

 

へんじがねーーーーーーーーー

 

もしかしてもしかして

 

これはもう終わってしまったのか

 

おわってしまったのかーーーーーーーーーーーーー

 

あーあ

 

いろいろなかよくなれるとおもったのに

 

そりゃそうだよなーーー

 

そうだよ

 

そうそう

 

 

よくいままでつるんでくれたよ

 

 

あーあ

 

こころがいたい

 

本領発揮する前にきえたーーー

 

おわったーーー

 

んでもなーーー

 

これからおつきあいすることなんてできなかったし

 

これでよかったのかも

 

いろいろごめんんさいだよなーー

 

いやーーーでも

 

もっと笑わせられたのになー

 

くぅうううううううう

 

女友達が欲しかっただけなのになー

 

最後の最後で奇跡の逆転だったのに

 

きずつけてしまったなーーー

 

なにやってんだか

 

でもこれで自由だなー

 

あーあ自由かー

 

何とも複雑な気分

 

ふたごたまがわと

 

すかいつりーは

 

 

思い出の場所になったなー