だーーーーーーーーーーーーああああああ

うぬう今日は暑いんだか寒いんだか

 

風が強き日だったなー

 

雨も降ったしな~

 

玉ねぎと鶏肉の料理を夕飯食べて

 

結構ウンコが出たっぽい

 

平日の仕事の方は明日から本格的に仕事するんだって

 

 

でも計算するとそんなに大変じゃない予感

 

慣れれば平気っしょレベルかなー

 

仕事場の雰囲気にもちょっとずつ慣れてきて

 

大きな消失感は少しずつだけど消えてきたような感じ

 

 

古谷実さんの漫画の主人公のような出来事がしばらく続いてて

 

 

慣れるのが大変

 

早く解放されたい

 

自分が原因で嫌な思いをした人がたわーにつれていってくれたので

 

お礼にその人が行きたがっていたとこを誘ったけど

 

これでチャラになったらいいなー

 

まだどうなるかわからないけど

 

ペースが速すぎる

 

れんらくさきをこうかんしてくださいと謎のリクエストをされて

 

まだ1週間くらいしかたってない

 

いせいとのともだちかんけいがいつまでもつづくといいなって

 

思う一方でもやもやしたものが頭を渦巻いていて

 

それを何とかしたくて

 

早く終わると良いなって思う部分もあったりする

 

そのじょせいに早く自分の代わりのような存在がみつかればいいなと

 

そもそもそういうかんじあいてに押し付けて

 

 

じぶんはゆうゆうとコンビニに行ったのが

 

そもそもの始まりで

 

 

そのときにいやなおもいをしたとかで

 

それのおわびのいみもこめてつるんでいるような感じ

 

 

罪悪感というかなんというか

 

あの時にコンビニに寄らないで一緒に駅まで行っていればよかったと

 

そうすればこんなもやもやした気持ちを抱え込まないで済んだのになー

 

 

すこしスキゾイドな一面があるから

 

心の中での環境の変化が怖い

 

 

他人が入ってくる感じ

 

すごくざらざらしてて辛い

 

 

めーるのやりとりをしているけど

 

めーるをみるのがつらい

 

いろいろすすめてくれるあにめやえいがを消化して

 

 

かんそうをつたえるんだけど

 

なんかもうこわい

 

よくわからない

 

りくつぬきでこわい

 

自分を守りすぎなんだろうか

 

れんらくさきをこうかんしてなければ今ごろはもっと違うことを考えていたんだろうなー

 

やり取り自体は新鮮で楽しいんだけど

 

文通相手ってこんな感じなんだろうか

 

やっぱり会わない方が良いような気がする

 

こわい