ただただなにかもういろいろだな

平日の仕事はしんどいってことはないんだけど

 

ちょっとずつ慣れてきているのかもしれない

 

4月に有給をフルマックスで使えるんであればあと20数回で終わり

 

5月の更新が無ければのはなしだけど

 

なんでさそってしまったのか

 

いやーーーーこわい

 

こわいこわいを

 

さそわなければさそわないでなんかしこりがのこるし

 

さそったらさそったでもてなさないといけないような

 

 

どっちにしてもプレッシャー

 

もうこわい

 

土曜日は軽く下見をする

 

あしたはじっかにもどらずじたくにちょっき

 

めーるをかくにんするのもこわいし

 

なんかすべてがこわい

 

なににびびっているのかもわからない

 

オーディションに落ちる気持ち

 

これに失敗したらもうれんらくがこなくなるんだろうなーーー

 

それはそれでいいじゃないかとどらくえのほとけにはげまされている

 

れんらくのやりとりもたのしかったなー

 

 

一か月後はなにしているんだろうか

 

1っか月前も同じようなテンションだったけど

 

 

もうどうすればいいのかわからないこわくてしかたない

 

こわいこわいがとまらない

 

 

ほんとうになにがこわいんだろうか

 

たのしくすごせばいいのにね

 

もう満身創痍ですわあってるかわからなんけど

 

きょうはばーむくーへんのひだったなー