あめがふるのはめんどい

ふたごたまがわのしたみをしてきた

 

 

ひがしぐちにはたべるおみせとつたやかでんとどてとえいがかんとおくじょうていえんとこうえんがある

 

にしぐちにははんばーがーてんとろんはーまんとむじるしかふぇとしぇいくしゃっくとかおくじょうていえんがある

 

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもなーーー

 

しょうじきつかれる

 

ともだちと会うのってさーーー

 

いやじゃないけどつかれるよ

 

 

つかれることはとくいじゃないんでだんだんじきにめんどーーーなきぶんに

 

じょじょにめんどーーーになってくる

 

 

これがおとこともだちとかだったらきにならないんだろうけど

 

 

おんなともだちだときをつかう

 

いやきをつかうってどうなんだろう

 

なんできをつかうんだろうか

 

きをつかわなくてもいいような関係を築いてないからだろうか

 

はーーーーーーーなぜか気が重い萎縮してしまう

 

なんでこーなるんだか

 

 

あいてのことを女性じゃなくて違うものだと思えばいいのだろうか

 

 

古谷実漫画の主人公のようなきもちだわ

 

なんでこんなことに

 

 

楽しむ余裕がない

 

じゃーーー誘うなよなー

 

誘っちゃだめだろうが

 

だったらよーーー

 

そもそも自分が誘ったのが間違いだぜー

 

はなっから誘わなきゃこんなテンションにならなかったんだぜーーー

 

でも異性の友達が欲しかったんだよなー

 

はーーーあ

 

もう

 

来週の今頃はどんなテンションなんだろうか

 

メールのやり取りだけはなんか普通なんだけどなーーー

 

遊んでからこれっきりになったらそれっきりってことで

 

しゃーないわな

 

いやーーー友達って難しいっすわ

 

 

友達だったら格好つけなくて良いしさーーー

 

話がスベっても良いしさーーー

 

気さくに話しできるんだよなーーー

 

だから本当は気が楽なはずなのになぜか緊張するんだよなー

 

呪術アニメのキャラクターな間柄だったら楽なのになー