たんさんをのむのをわすれていた

意外と結構最近平日の仕事の方は忙しい

 

寝る時間があんましない

 

鬼滅の刃の作者の人のコメントを見る限り

 

感謝が多めで聖人だわ

 

確かに感謝だわな

 

色々と優しい感じのコメントが多いから良い人なんだろうなーって印象

 

印税だけで何十億単位とか

 

すげーーーーーーーーーー

 

明日は平日のバイトとは別のいつものとこでバイト

 

 

それはそれで気を遣うけど気が楽っちゃ楽

 

コテ板っぽいのを買いに100均へ行った

 

何となくそれっぽいのをゲット

 

あとうまい棒めんたい味30本

 

コテ板には持ち手がないと使いずらいので

 

取っ手の部分は段ボールで作成する予定

 

あとは補修を何時ごろやるかだけど

 

夜明けとともにやってさっさと終わらせたい

 

うまくいくといいな~