かいだんをすげーおうふくしまくったのであしがつるよてい

なんかいつもの土日のバイトは

 

やっぱり虚無感がすげーある

 

今日は特にそう

 

確認したんだけど確認したかと聞かれると不安になる

 

といってもちゃんと一つ一つは確認していない

 

ざっくり確認しただけで

 

 

だけど一応確認しましたって伝えた後に

 

ちょっと不安なんで見に行ってきますって言ったけど

 

大丈夫そのことは伝えておくからとのこと

 

じゃあいいかと思って帰ったけど

 

やっぱ気になって確認しに行ったけど

 

 

施錠されてて確認できーず

 

 

しょうがないので夜のとばりに染まりながら

 

 

逃げ帰るように家に帰った

 

初めて靖国神社に行った

 

荘厳な感じと

 

圧倒的レベル違う感満載で

 

鳥居すげーでかい

 

 

デカいなんてもんじゃないもう巨大

 

色も黒と白とですげー

 

境内の雰囲気も半端なかった

 

ビンビンにオーラを感じる

 

思わず頭下げたくなる霊圧っていうか

 

居心地がすげー良い

 

神社感最強

 

夕方だったってのもあったけど

 

すごかった

 

はやぶさ2も無事回収されたみたい

 

今度は11年かけて惑星に行って

 

 

また地球に戻ってくるみたい

 

働くなーーー

 

惑星の砂から宇宙の起源が分かると良いな~

 

わくわく

 

明日は平日の仕事が始まる

 

炭酸が飲みたい

 

夕飯にいなだの照り焼きとイナダのアラ煮をたべた 

 

うんまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい☆☆