さむすぎてさむいのでさむかったいちにちじゅう

鯛とイカを買った

 

刺身にして食べた

 

ちょーーーーーウマかった

 

頭やアラは醤油とみりんと酒と砂糖で煮込んでごはんと食べた

 

 

うんんまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまままままーーーーん

 

 

ちょーーーうまままままーーーーーーーーー

 

 

一生食べれる無限うまさ爆発だった

 

イナダも買った

 

照り焼きにして食べる予定

 

期待大のうまさだったな~

 

明日はいつも通りの土日のバイト

 

竈門炭治郎だったらどうするかを考えて行動することにしよう

 

 

きっとすごい誠実な感じになるんだろうなー

 

 

映画も歴代2位突破しているし

 

そのうち1位になるんだろうなーーー

 

単行本も午前中に売り切れとかさーーー

 

すんげーーーな

 

 

鬼滅はやっぱすげーーー

 

なんか得られるものがかなりありそう

 

 

憧れの人ランキングでも1位だし

 

カラー版でいつか読んでみたいな~

 

 

個別系のでもありっちゃありな感じがする