すこぶるねむいこともなくあつさにもなれてきたけどはがいたい

ドラマって

 

ヒロインと相手役がブサイクだったら成立しないんだろうなー

 

メッチャブサイクとブスの恋愛ドラマとか

 

リアルに見たいんだけどなー

 

 

結局美女と美男のすったもんだあって結ばれる展開だしなー

 

 

 

たまにはそうじゃない展開も見たいけど

 

リアルな話なんて誰も見ないだろうなー

 

 

幻想的な話だからドラマっていうんだろうし

 

 

明日は歯医者

 

午前中だけ診てもらって午後から仕事

 

 

急患扱いで見てもらって緊急性が無ければ

 

 

また様子見だってさー

 

 

さっきハンバーグ食べてからやっぱ痛い

 

沁みるーーー

 

視覚過敏がずっと優しく痛い感じで

 

 

明日どうなるんだろう

 

 

とにかくお腹痛くならないと良いな~

 

歯がどうなるか心配

 

 

いっそのこと歯を抜いてしまいたい

 

電話したときは痛かったけど

 

 

当日になると痛くない系なのが一番困る

 

 

今日も特に仕事は無し

 

ただひらすらに寝て過ごしていた

 

といっても椅子に座りながら寝るだけなので

 

 

ちゃんと寝られないけど寝る感じ

 

はぁーーーーーーーーー歯をどうにかしてほしいマジで