ほとんどことばをはっすることもなくゆうがたになる

はひふへほ

 

離すな両手

肘は上

ふりは水平

平常心で

ホームラン

 

妻が好きになってくれたときのままを維持すること

彼女が愛した男でい続けること

彼女が愛した男でいること

 

モンクをみていいなと思ったセリフを抜粋

 

 

字幕でははひふへほのとこはなんて言っているんだろうか

 

アルファベットか?

 

ダジャレとかのセリフでも吹き替えだと日本語で成立するけど

 

字幕だと違う言葉なんでしょ

 

すげーな翻訳する人ってさー

 

 

歯が痛い

 

明日電話をする

 

 

今日電話来てたみたいだけど取れなかった

 

歯が痛いのは嫌

 

でもどうせ治療は来月だろうなー

 

来月できれば良いけどさー

 

今日も仕事は何もなし

 

ただ寝過ごして過ごした

 

特にないのは良い事なんだろうか

 

 

帰りは綺麗な夕方に包まれながら

 

 

買い物して帰った

 

アイスコーヒーが飲みたくて買いに行った

 

ほんとだったら明日から3日間また平日とは別の仕事の予定だったけど

 

2日しか入れないからということで入れなかった

 

もし入ってたらプラス2万くらいもらえたかもしれないけど

 

 

気持ち的に入れなくてよかったかもしれない

 

 

なんかテンションとか疲労感が否めない

 

入れなくて正解だったな

 

 

悩み事や後悔がつのってきたとき

 

パラサイトのソンガンホみたいな人が全肯定して自分を慰めてくれるとこを想像する

 

 

自分が後悔していることを話すと

 

山路さんの吹き替えで

 

殴ったのか?そいつらを刺したとかレイプしたりしたのか?

 

 

してないんだろ、だったら大丈夫だ

 

全然問題ないさ

 

 

みたいな感じでもっと最悪の展開の話をしてくれて

 

それに比べたら全然問題ないって言ってくれる

 

 

そんなことをぼんやり考えながら勤務に向かう

 

 

韓国ドラマで次は

 

サイコだけど大丈夫でも見ようかな

 

 

半沢直樹の黒崎駿一って抜きゲーに出てくる

 

 

高飛車ヒロインっぽくてなんかすげー好き

 

 滅茶苦茶尽くしてくれそうな感じ

 

 

明日も何も無いんだろうなー

 

もうそろそろ8月も終わり

 

次は9月

 

8月が終わると次は9月ってのは

 

いい流れだなー

 

 

8月の後が11月とか14月とかだったらなんか違和感あるもんね

 

 

すっきりするわ

 

8月からの9月への流れ感

 

最高っす

 

にしても

 

はぁーめっちゃ早いわ

 

もう9月なの

 

さっきまで違う月だったのにさー

 

 

これから次は寒くなるのかー

 

今日は

 

海老とシソの肉巻きを食べた

 

うんまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい

 

 

やばい

 

 

あとお勤め品のイチジク

 

 

うんえめ--------------

 

 

肉と海老とシソ最強

 

 

これさえあれば一生乗り切れられそう

 

 

致死性家族性不眠症っていうプリオン病が怖い

 

治療法がないとか

 

 

色んな病気があるなー

 

 

もう運だな

 

普通に生きるのってホントにしあわせなことなんだな