あつさってなんだろうかあついだけってだけじゃないだけなきがするだけ

歯を見てもらった

 

かみ合わせが悪いとか

 

だから痛みが走るとかで

 

なので痛い部分を使わないで食事するのが良いらしい

 

それか歯を削ってかみ合わせを調整するとかで

 

ただそうすると歯を削ってしまうことになるので

 

歯はなるべく削らず残した方が良いから

 

その辺は担当医と相談してくださいってことに

 

痛みの原因と対策が分かって一安心

 

もう神経を取る治療を早く進めたいのにー

 

 

コロナだから普通の診療はやってなくて

 

重症の人の診療しかやってなくて

 

今ごろだったら銀歯入れて終わってたのになー

 

今年いっぱいは診療体制は変わらなさそう

 

今日は仕事は午後から出社

 

午前中に仕事があったみたい

 

自分がいない時に限って仕事があったりする

 

そういう巡り合わせなんだろうなー

 

 

本当だったら今日明日は別件の仕事をしていたけど

 

やっぱり歯医者の予定が入っていたら

 

 

どうなってただろうか

 

歯医者の方は別尾にしてもらってたのかもしれないけど

 

色々回りまわって結局そっちの仕事をしてなくてよかったかも

 

なんかそういう感じで丸く収まった

 

明日は普通に仕事をする感じで

 

 

マクドでポテトとか買おうかな

 

今週は金曜日に自宅に帰るか

もしくは土曜日早朝に帰るか

 

どっちにしよう

 

日曜日は自宅近くで別件の仕事

 

 

4時間くらいの仕事だけど気が楽な仕事

 

 

そんで8月も終わり

 

 

なんか海とか見たかったなー

 

魚買いたい気もしなくもない

 

土曜日は一杯リラックスしたいな~自宅でね~