小雨が降ってて少しだけ寂しいくらいの曇り空の寒さ

風邪が芳しくなくて

 

 

しょうがなかった

 

 

喉が痛いのと

 

痰が出るのと

 

 

鼻水が出るのと

 

 

体がほわんほわんする

 

 

病院に面会に行っても

 

 

熱があるから面会もできない

 

 

って思い

 

 

そのまま横になってた

 

 

二兄はいつも通り判を押したように

 

 

面会に行って帰ってきてた

 

 

13時半ごろ

 

目を覚ましてから

 

 

新しい派遣先に

 

 

問い合わせのメールを送った

 

 

まだ連絡がないのですがっていう旨のメール

 

もうどうにでもなればいい

 

 

個人的な人を派遣するのは云々

 

って言ってたのを

 

 

送信してから思い出したけど

 

 

もういいや

 

それから駿河屋に

 

 

ゲゲゲの鬼太郎の漫画を4冊

 

 

売りに行った

 

 

体が本調子じゃなくて

 

声がかすれまくってて

 

声が出ずらかった

 

 

秋葉原は小雨が少し降ってた

 

10分くらい待ってから

 

 

すんなり売れたけども

 

 

売り終わった後は

 

 

10人くらい行列ができてた

 

それから肉の万世

 

 

閉店するらしい話をネットで見かけたので

 

 

肉の万世カツサンド

 

 

ハンバーグサンドを

 

 

ローソンで買った

 

明日面会に行くときに持って行く予定

 

 

15時ごろ実家に戻ってから

 

 

食欲も無かったので

 

そのまま横になった

 

 

風邪薬を飲みまくってて

 

 

もうしんどい

 

真っ暗の部屋の中

 

 

20時ごろに

 

 

もぞもぞと目を覚まし

 

ピーマンと長ネギと冷凍ご飯を

 

 

炒めて食べた

 

 

スーパーカップのマロンタルト味のを

 

 

見つけたのでそれを食べて

 

タッカンジョンを見て

 

 

もう寝る

 

 

 

タッカンジョンっていう料理を知らなかった

 

 

唐揚げでおいしそう

 

 

タッカンジョンになってしまった娘の話

 

面白そう

 

イギリスのロイヤルファミリーが

 

 

40代で癌になったとか

 

 

クラウンってドラマでもそうだったけど

 

 

話が本当に尽きないわ

 

リアルにすごい

 

次から次に色々と起こる