暖かいような日差しで風も少ないくらいの寒さ

喉が痛かったので

 

午前中は寝てた

 

 

午後から起きて

 

もやしの味噌ラーメンを作って食べたけども

 

 

風邪っぽかったから横になってた

 

母の病院への面会も

 

 

具合が悪かったのと

 

風邪をうつしちゃうかもしれないから

 

 

行かなかった

 

ずっと寝てて

 

 

二兄が面会から帰ってきて

 

 

豚トロをつくってくれたりした

 

20時ごろに起きて

 

 

卵かけごはんとかを食べて

 

 

カップヌードルと二兄のご飯を食べた

 

 

明日は午前中に

 

 

駿河屋にゲゲゲの鬼太郎の漫画を

 

売りに行く

 

 

一度家に帰ってから

 

面会に行ければそのまま行きたいけど

 

 

わからない

 

mgsdフリーダムのクリアカラーとか

 

 

HGボリノークサマーンとか

 

HGサイコガンダムMk-Ⅱが

 

 

発売されるらしい

 

 

長生きするものだなと思うけども

 

そのどちらも多分買わない

 

 

RGガンダムVer2.0が発売される

 

 

それは少しほしい

 

 

サイコガンダムマーク2は

 

 

箱がきっととてもデカいんだろうな

 

 

もう消えてしまいたくて仕方ない

 

風邪を引いたまま

 

 

消え去れたらいいのにとは思うけども

 

 

そうもいかない

 

どんな死に方をするのだろうか

 

 

ゲゲゲの鬼太郎

 

人間の思い上がりがきっかけで

 

 

妖怪が云々の話が楽しい

 

猫娘も可愛いし

 

ああしんどい

 

 

本当に早く消えてしまいたい

 

 

コアラのマーチを昨日薬屋さんで買った

 

名前がたくさんあって500種類

 

自分の名前はないけども

 

 

美味しくて楽しい