たいふうきてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーにちようびにきてくれーーーーーーーーー

TOYOTAはあの池袋で妻子をひき殺した上級国民を訴訟した方が良いんじゃね

 

車の異常が起きて暴走したんで私は無罪だと?

 

そんな車があるんなら乗ってらんねーよ

 

そもそもあんなよぼよぼで運転ミスらない方が無理だろ

 

反省の全然ねーしさ

 

遺族や被害者家族オメガ可哀想

 

もうさっさとあの上級国民を野に放って

 

ひき殺しても誰も罪に問われませんって裁きを出した方が良いと思う

 

だってひき殺したとしても車の異常での暴走だったから無罪なんだろ

 

 

でもこれで仮に無罪になったとしたら弁護士すげーってレベルだわ

 

どうやって争うんだろう

 

ブレーキ踏んだデータが残ってないみたいだけど

 

どっちにしろ胸糞悪すぎ

 

ホムダイの刑でお願いしたい

 

それと幼い子供と人妻をひき殺して

 

罪の意識もなく無罪主張しているこの上級国民様って

 

 

日本学術会議の元委員長なんだってさ

 

レジ袋の有料化もこいつら学術会議の人間の提言だってさ

 

 

いらねーーわなんなのこいつら

 

デヴィ夫人さんが言いたいこと言ってくれて胸がスカッとしたわ

 

台風きてくれーーーーーーーーー

 

せめて日曜日の午前中に超来てくれー

 

そうすれば土日のバイト中止になる

 

うおおおおおおおおおおきてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

液体金属使っているんだなすげーなps5

 

日曜日に台風が来れば仕事休める

 

休めるぞー

 

 

去年ほどの規模じゃないからちょっとなー

 

右上の歯の裏側を磨いたら

 

猛烈な出血

 

確実に歯周病

 

 

30分以上磨きまくったけど

 

血が出まくる

 

もうどうにも止まらない

 

とにかく血を出しまくってた

 

多少はすっきりしたけど延々と出血しすぎて嫌んなる

 

 

ディスイズアスを見てるけどやっぱ面白い

 

何気ない事しか起きないんだけど普通感がすごく良い

 

でもみんな金持ちだなーっていう印象

 

ビックバン以前にも宇宙が存在していたらしい

 

確認できないけど

 

 

すげーな

 

もう何が何やら

 

宇宙ってスゲー

 

ほんとーに自分って存在は宇宙の塵の塵塵なんだな