あしたからめっちゃさむくなるんだあああああああああああああああいやっほいーーーい

尿路結石で出来た剣とか強そうだな~

 

NYで日本人が差別系な感じで襲われたけど

 

 

黒人差別で声上げていた人たちがいたけど全然声上げないなー

 

やっぱ黒人以外の差別は興味ないのかねー

 

学術も左寄り系な感じがするし

 

やっぱ日本が脅威なんだろうなー

 

内側からの侵略ってやつですな

 

 

にしても共産党支持ってさ

 

ニートラップとか中国に弱みでも握られているんだろうか

 

もしくはお金をもらっているとか?

 

だいたいいつも国会の前で太鼓叩いているけど

 

あのリズムいつも一緒じゃん

 

たまには変えた方が良いと思う

 

でも共産になったらそんな反対抗議もできなくなるのにね

 

結局、何か問題が出てきてもさー

 

それに対して反対している団体やそういう人たちを見れば

 

なるほどじゃあやっぱ日本のためにはいらないんだな

 

やるべきじゃないんだなってことがよくわかるわ

 

ほんとーに日本が怖いんだなってことはよくわかるわ

 

一番敵に回したくない国だもんな~

 

晋也上田のハンパねぇ質問ってコーナーが無限に笑える死にそうなくらい面白い

 

 

無茶な質問にガチギレする程が最強に楽しい

 

思い出し笑いするぐらい好き

 

土日のバイトの時は

 

去年も台風で中止になって

 

その代替日にはコロナで中止になって

 

 

それで今年も台風が来るんだけど

 

またもや中止にならないだろうか

 

 

中止になると良いんだけど

 

 

そうすれば仕事しなくて済むんだよなー

 

 

台風で中止にならないかなー

 

 

明日はめちゃ寒くなりそう

 

ダウンジャケット着ていこうっと