とくにこれといってこれといってとくになし

特にこれと言って変化もなく

 

 

土日は仕事が中止になってしまったので

 

 

魚屋パンを買いに行って帰ってきて魚とパンを食べて

 

 

寝るだけの休日

 

 

実に充実した休日の過ごし方だろうか

 

 

あーあまったりできていい感じだったなー

 

 

また来週は寝られない仕事現場に行くことになりそう

 

 

マジでくそ

 

 

あーーー寝ているだけの仕事がしていたかったなー

 

 

くそくそってわけじゃないけど

 

 

なんだか嫌なんだよなー

 

 

仕事場も少し暗いしさ

 

あーいやだいやだ

 

 

でもインセンティブがもらえるからイイや

 

 

諦めよう

 

 

にしてもオリンピックは延期っぽいなー

 

 

コロナじゃ仕方ないよね

 

何日後まで延期なのか

 

 

何年後なのか

 

何世紀後なのか

 

 

 

どっちにしろ選手も関係者もぜーーーーーんぶひっくるめて

 

 

大変ですな~

 

いっそのこと中止にしちゃえばいいのにさ

 

 

なんか不都合なことがあるんだろうか

 

金以外で。

 

コロナで首都封鎖とかさ

 

 

マジ勘弁してほしい

 

 

また買い占めとか流行りそうじゃん

 

 

やっと安定してきたのにさ

 

アメリカやヨーロッパも死者数が爆発状態で

 

 

日本式のやり方に切り替えるみたいだけど大変だね

 

 

あと海外から日本に帰ってきて感染していたとかさ

 

もうまじで帰ってくんなよ

 

 

そのまま隔離させておいてほしいわマジで

 

 

 

コロナとか迷惑よほんと

 

 

本人には悪いけど日本に来ないでほしい

 

 

っていうかちゃんと行政や政府の言うこと聞いて

 

 

ちゃんとしているのが馬鹿馬鹿しくなるわ

 

 

言うこと聞かないでイベント開催したりとかさ

 

 

どうせ興行系は怖い人たちが絡んでいるからそういう事情で

 

 

自粛するわけ行かないんだろうけどさ

 

 

あーあいやだいやだ

 

 

月曜日はYOUと吉田類

火曜日はベターコールソウル

水曜日以降は分からない

 

 

それが楽しみの一つかな

 

また明日書類をポストに出すために

 

 

自宅に帰らないといけない

 

 

めんどいわ

 

往復で1000円もかかる

 

マジでもったいない

 

 

あーあめんどいなー

 

 

愚痴ばかり