どにちもじしゅむもーどなのかな

今週も寝るだけの仕事が終わって

 

 

来週からは

 

メンドーーーくさそうな仕事が4日くらいある

 

 

非常にめんどー

 

 

何するかぼんやりとしか知らないけどね

 

歯医者にもいかなくちゃいけない

 

 

そっちの方はお腹が痛くならないかなとか

 

 

そういうのしか心配じゃないから良いけどさ

 

 

仕事の方は嫌だな~

 

 

 

インセンティブがあるからしかたなくやるけどさ

 

 

あーあしゃーないな

 

くっそ!!

 

コロナのせいで土日全然仕事が無くて

 

 

中止祭り状態

 

 

 

政府から給付金が出るとか出ないとか

 

 

商品券とかのステークホルダーの利権絡みだので

 

 

現金支給されんのか不透明

 

全然国民の声が届いてないみたい

 

 

今すぐ家賃払えない人に商品券とか

 

 

 

はぁ?としか思えない

 

流石超上級国民の政治家の先生は違うよなっと

 

 

自分も家賃とかの概念はないけどさ

 

 

やっぱり土日の仕事がなくなったのはデカいよなー

 

 

一人当たり10万以上は欲しい

 

 

それでも少ないけどなー

 

 

どーせ支給は5月の終わりだろうけどね

 

あーあ

 

わーいわーいっと

 

あとは5月の月末までわくわっくしながら待つだけっと

 

 

支払いは5月で良いとして

 

楽しみだな~

 

内容は見ないようにしているから

 

 

どんな内容なのか悶々としてしまう

 

 

っくうー楽しみ

 

定期券の支払いは2か月分とかできないのは

 

 

なぜなのか

 

 

仕事の方は5月いっぱいで終わりっぽい

 

 

4月頭で定期切れるから

 

 

2か月分だけでいいのになー

 

 

1か月を2回買うのかよ

 

ったく

 

明日自粛モードだから家にいるかもね

 

 

土日2日も家にいるのかー

 

 

OKで買い物にでも行こうかなと思ったけどめんどいなー

 

 

買いだめしまくられて何も売ってなかったりしてね

 

 

 

しゃーないか

 

 

あと雪も降るとかで

 

桜が雪と雨で散るんだろうな

 

早かったな~

 

明日どうしよう