どーにもこーにも

オリンピックが中止になるやもしれないとかで

 

 

チケットが払い戻しになるのかどうか

 

 

どうなんだろう

 

 

中止になったらなったで大変だよねー

 

 

 

まーアスリートの人とかはさー

 

 

 

泣いたりするんだろうなー

 

可哀想にねー

 

 

 

自分からしたら

 

 

 

いやっほーーーーいい

 

 

中止だぜ!!

 

YES!!YES!!

 

 

ってテンションなんだろうけど

 

 

 

手放しで喜べないな~

 

 

 

 

中止派としては中止にならないかなーって思っているけど

 

 

 

現実問題として延期もやむなしっぽしなー

 

 

延期はなー

 

 

 

中止になったらいいなー

 

 

 

そうすれば電車が空くんだよなー

 

 

開催されたら電車すげー混むじゃん

 

 

それだけが嫌

 

 

あと新国立もなんか気に入らないしさー

 

中止になれーーー

 

 

なってくれ

 

 

 

とはいえ経済的には大変な被害を被るんだろうけどね

 

 

やだなー

 

 

うーーーんにしても

 

 

それで弊害を受けて悲しんでいる人には悪いけどねー

 

 

 

オリンピックに関わる全ての人が落胆するんだろうなー

 

 

 

自分は全くオリンピックに関わってないから

 

 

 

どーーーでもいいっす

 

気分的には中止になったらなお良し

 

 

多くの人のガッカリが見れるのか

 

 

壮大だない

 

 

 

 

あと政府から1万2千円以上配給されるとか

 

 

うーーーーん

 

 

微妙

 

 

 

そんなんだったら社会保険料を1年間免除してほしいわ

 

 

くれるならもらうけどさ

 

 

 

でも金額が微妙

 

 

 

リーマンショックの時と同じ金額か

 

 

コロナやべーな

 

 

自分もコロナのおかげで仕事が中止になって

 

 

 

自宅に書類が来ないから

 

 

 

自宅に戻ることもなくなって

 

 

 

オナニーもできない始末

 

 

ところどころに影響あるんだなー

 

 

 

コロナは終息してほしいけど

 

 

 

オリンピックは中止になってほしー

 

 

頼むっ!!

 

 

電車が混むのだけは勘弁してほしいんだ