はいしゃをさがすのがめんどいのでさがすのをやめるかもしれないちりょうにじかんかかってもいいやああああああああああいやあああああいやあああだけどもういいや

裕福な環境で生まれてそれが自分の実力だと

 

 

思うっている人のことを3塁で生まれた人って言うらしい

 

なかなかうまいこというわー

 

そういう環境に生まれても見たかったなー

 

イギリス王室や皇室とか

 

 

ずーっと伊勢丹デパートのデパ地下飯食いまくれるんだろうなー

 

今日は冷凍の春巻き20本揚げて食べたー

 

油で揚げるのが楽しい

 

揚げている間は賢者タイムって感じで無の境地になる

 

骨をあげているみたいでなかなか楽しい

 

明日からしばらく自宅

 

ゆっくりリフレッシュしたいなー

 

 

ステーキが食べたい

 

グラセフを死ぬほど遊ぶ予定

 

といってもでんぱ組の音楽聞きながら同じミッションを繰り返して

 

ひたすらお金を稼ぐだけ

 

オプレッサーMK2を早く買いたいんだぜっと

 

389万ドルするけどな~

 

高っ!!!