おなかいっぱいになりましたけどきっといつかもおなかいっぱいになる

gta5やりてーーーーーーー

 

 

ほんとーーーーに早く遊びたい

 

 

アップデートが多すぎてやること多すぎてやばいなー

 

 

仕事帰りには今日はほんとーはラーメン食べて帰る予定だったけど

 

 

ラーメン屋さんに行ってみたら

 

誰もお客さんがいなかった

 

 

他の店舗も人がほとんどいない

 

 

全然いない

 

全くいない

 

なんでーーー

 

って思ったのでラーメン屋さんに立ち寄らずに帰った

 

 

きっと同じ気持ちの人がいたんでしょうな

 

だからラーメン屋さんに入らなかったんだろうなー

 

食べればよかったかなー

 

もう自分でラーメン作って食べることに決めた

 

土日の仕事は楽だったなー

 

いつもの通りマッタリしながらこなせたのでめでたしめでたし

 

明日からまた平日が始まる

 

がんばらなくっちゃなっとっとぉおおおおおおおおお