かなざわはっけいめっちゃとおいいしもうあんましでんしゃのりまくりであしがつりまくり

イスラエルスーダンが正常化合意だって

 

いったい何が起きたんだ

 

すげーなトランプ

 

でもマスコミは大々的には報道しないんだろうなー

 

アラブ諸国バーレーンも良い感じなんだって

 

確かにスリーピージョーじゃできなかったかもね

 

すげーなトランプ

 

ps4を自宅に持って帰った

 

んでもって設定していたんだけど

 

パスワードが分からない

 

生年月日もテキトーだったし

 

もう最悪と思いつつ

 

ソニーにチャットで相談したら

 

すぐに対応してくれた上に

 

本人確認も登録してあったゲームとか本体の番号とかで

 

速攻で対応してくれた上に即解決

 

無事自分のアカウントでログインできたー

 

 

パスワードも再設定できたし

 

 

もうありがとうございます倍々1000

 

でもちゃんとありがとうございましたってコメントを入力するまえに

 

うっかり別のHPに飛んだら

 

 

チャットの画面が消えていたーーーーー

 

 

すいませんほんとーにごめんなさい

でも解決できました

 

ありがとうございます

 

確か担当の人は外国の方みたいな名前だったけど

 

あーーーーありがたい

 

 

ほんとーーーーーに助かりましたありがとうございましーーーーーーーーーーーーーた

 

 

早くGTA5で遊びたいっ!!!