もうそうのなかでそんざいするじょせいのしてんからみてじぶんがきらわれてたりするのだろうか

もう終わりにしよう

 

病院坂の首縊りの家

 

ってな映画を見ようと思う

 

バーニングを見た

 

 

うわーーー主人公かわいそう

 

これはつらい

 

シリアルキラーというか

 

社会病質者系のサイコなウォーキングデットの人怖すぎ

 

 

大麻使ってた人が逮捕されたけど

 

大麻やっている人ってみんな同じ感じに見える

 

ファッションの延長みたいな

 

医療用の鎮痛的な目的とは違って

 

 

カジュアル感覚でやっているなんとなく近づきがたいあの独特の胡散臭い雰囲気

 

ああはなりたくないなー

 

大麻吸っているとああなっちゃうのかなー

 

やっぱ大麻ってヤバいんだなっ

 

合法化しろーとかいっているひとたちがいるけど

 

そういう人たちの存在が

 

合法化を遠ざけているような気が

 

鎮痛目的で必要としている人たちの選択肢を奪うことにますますなりそう

 

普通の人が大麻使うとああなっちゃうんだなーと

 

 

医療用なら良いと思うけど

 

モルヒネとかはOKだけど

 

でもアヘンはダメっしょ

 

結局あっちでは合法なんだからやらせろよってことでしょ

 

ただやりたいだけなんだろうなー

 

病気目的と快楽目的とは仕様方向が違うと思うけど

 

でもブレイキングバットとかナルコスとか

 

ああいう薬物系の話は面白いから好き

 

 

自分は誰かの妄想の一部なのかもしれないな~

 

お昼以降はずっとお休みモードで

 

仕事場から外の景色をぼーっと眺めているときに

 

 

ふと思った

 

自分は誰かの妄想の一部なんじゃないか

 

 

おびただしい数の建物と車と人がうごめいている景色

 

こうして外を眺めているところを別の誰かが

 

僕みたいに眺めているんだろうか

 

 

青い空と入道雲と建物と人と車

 

 

暑さも来週でひと段落みたい

 

これからは徐々に寒くなる一方

 

 

明日は歯医者

 

もう早く終わりたい

 

午後から出社

 

 

めんどい

 

そのあとは

 

どうせ仕事もなくただただ外をぼんやりと眺めるだけ

 

 

平和で良いな~

 

仕事場で他の人たちが談笑していても気にならなくなった

 

 

自分ならこんなこと言ったりして盛り上げられるのにとか

 

思わなくなったな~

 

 

盛り上げたところで何になるんだろうか

 

まして自分とは関係ないような人たちを

 

となんとなく思ったりしてみたところで

 

 

どうも気持ちが落ち着かない

 

いつも暑いな~

 

持続性性喚起症候群って人がいるみたい

 

 

大変だな~

 

こういうひとたちはつらいだろうなー

 

土日はまた別のバイト

 

 

体調管理をしなくてはなー

 

明日はお腹痛くならないと良いな~

 

 

好きなおせんべい四天王

 

 

歌舞伎揚

 

ソフトサラダ

 

雪の宿

 

ぽたぽた焼