いきとったんかわれー

什器の搬入なバイトを2日ほどやった

 

ロッカーとか机、いすを捨てといてください的な感じで

 

初めてやったけど

正直、もーやんない

 

ひたすらロッカーとか

家電とか冷蔵庫とか

 

何かの硬い鉄の重い何かを

 

ずーっと運んだり

運んだり

運んだりして運んでた

 

めっちゃ疲れた

 

疲労感半端ない、もう一生しない

 

一緒に働いた人たちは

なかなか癖のある人たちだったり

 

日雇いの仕事だったから

その日にお金もらったり

 

2リットルの飲み物を仕事場に持ちこんで

全部グビグビ飲みつくしたなんて初めてだったけど

 

マジであんな大変な仕事

毎回やっている人すげーわ

 

自分はちょっとピンとこなかったな~

 

頑張ったと思う

もー絶対にしないけど

 

 

PSプラスが値上げってマジかー

 

あーキツイわ

どうせgta5のオンラインしかやんないんだけど

 

ps4買うのどうしよう

 

迷うなー

 

 

仕事被ったー

かぶったーよ

かぶくよねー

 

2日セットで2万の仕事と

1日のみで5千円の仕事

 

先に5千円の仕事に応募しているけど

 

 

日付がかぶってるーーー

 

だからって

5千円の応募をキャンセルすると

 

きっと2万の方は採用されず

ってことだろーな

 

あーあーあーあーあーあ

 

どうしていつもこうなんだ

 

壊れたタンスみたいに

こっちを押すとあっちが出て

あっちを押すとこっちが出て

両方抑えると真ん中が出て

 

もーいいわー

もー

 

ディザスターアーティスト

って映画を見た

 

良い

 

勇気もらいましたよーっと

 

金があればねー

行動力と他人なんか気にすんなっと

 

 

 

全仏さんも大阪さん

錦織さんも勝っているからうれしい

 

テレビで見るより先に

ネットで確認してから見ているから

 

もはやテレビで見るときには確認作業なんだけど

安心してみて居られるからいい

 

でもドキドキしながら見たい

けど

負けたら見なきゃよかったってなるしなー

 

どうにもこうにもっす

 

どっちにしても

負けたら負けたで

 

誰かが敵を取ってくれればそれで良いし

 

優勝されちゃったら

そんだけ強いやつに負けたんだなー

 

ってことで諦める

 

 

NCISのシーズン16を見ているんだけど

 

 

ジヴァあんた

 

 

 

生きとったんかワーーーーーレーーーーー

 

 

 

なんとなくそんな気がしたけど

良かったよ

 

よかった

 

ってことはトニー

 

 

 

出てくるんかなー

 

出るよねー

 

こりゃー

死んでる暇ねーぜ

 

 

 

でもシーズン17見れるのは

 

いつだろうか

ちょっと生きてるか自信ねーわいな

 

もう疲れましたっす