らんすうちょうせいをしてしまう

強迫性なんとか障害なのか

 

 

乱数調整をしているような気持になるときがある

 

 

シェルドンみたいにドアをトントントンと3回たたかないといけない系

 

 

これを置かないと誰か死ぬんじゃないかという

 

 

強迫観念がある

 

 

ロッカーに洋服を置いて靴を置いても

 

 

そのままだと死んじゃうぞ

 

 

って言われているような気がして

 

 

 

洋服と靴の位置を変える

 

 

それでも死んじゃうぞ

 

 

っていう気になって

 

また服をトントンと指で調整して靴の向きを変える

 

 

 

何度かやってから

 

 

それなら死なないっていう気がして

 

 

ホッとしながらロッカーを閉めるけど

 

 

ちゃんと確認しないと死んじゃうぞっていう気になって

 

 

ロッカーを閉めるときにちゃんとしまっているかを確認する

 

 

 

 

強迫性神経障害なのか何なのか

 

 

一見無駄なことをしているような気もするし

 

 

これをしなかったからと言って誰も死ぬわけじゃないんだけど

 

 

それが誰なのか家族なのかなんなのか

 

 

でもバタフライエフェクトじゃないけど

 

 

自分の活動がまわりまわって誰かに影響しているような気もしてくるし

 

 

もうよく分からない

 

 

ちょっとした乱数調整なのか

 

そんなことがあるともう疲れちゃう

 

 

スキゾイドパーソナリティ障害なのかなー

 

っていうことを感じることもある

 

 

一人が一番楽だしトラブルに巻き込まれるのも嫌だし

 

 

今日だって駅の中で目が合った合わないでケンカしてた人がいた

 

見た見ないとかでさー

 

 

それをまた周りの人が見ているんだけどね

 

 

それはいいんかい

 

 

あんたまた見られているよと

 

 

もうどうでもいいやって諦めが強い

 

 

あー明日は歯医者

 

 

そのあとオリエン

 

 

帰りは21時過ぎかー

 

 

クッソメンドイ

 

 

買いたいのもないしな~

 

たまにはマックで100円の食べようかね