やっぱりつかれるのはしょうがないけどしんどいわ

土日のいつもの仕事をこなしたーーー

 

けどもさーーー

 

 

なんか身に余るようなポジションな上に

 

 

 

なんかやりづらかったな~

 

 

 

腕が2本しかないのにさー

 

 

100本ある人がこなすようなポジションで

 

 

自分よりスペックの高い人が自分の下につくとか

 

 

 

 

もーーー

 

 

こっちはザクなのに

 

 

 

ELSクアンタと

 

ストライクフリーダムガンダム

 

ガンダムユニコーン

 

ターンエーガンダム

 

とにかくそういう人たちと仕事で

 

 

 

 

もう自分がいかに仕事できないのがうまいのかが実感できたよ

 

 

 

なんで俺なんだ

 

 

 

どっちかというと自分はその他大勢でいたいのに

 

 

 

急に大抜擢されて大抜擢された感じのポジションにつくとか

 

 

 

なんなのよマジで

 

 

 

んで来週も同じような仕事をするんだけど

 

 

 

 

その時は少しはうまくできるかな

 

 

 

ポジションはよくわからないけど

 

 

 

できるといいなーーー

 

 

あーあ

 

 

その反動で

 

 

 

崎陽軒のシュウマイ買っっちったーーーー

 

 

 

1320円の

 

 

 

30個入りの

 

 

30個もシュウマイ入ってるの

 

 

15個は食べたいの

 

 

 

んでガリガリ君のぶどうサワー味をガシガシ食べて

 

 

歯が知覚過敏でいたい思いしたけど

 

 

 

それはもういいや

 

 

豚のステーキみたな分厚いのを5枚と

 

 

鶏むね肉も買ったし

 

 

 

 

もう結構お金使ったなーーー

 

 

明日はいつも通りの平日が始まる

 

 

 

また寝るのです

 

 

 

でも別件の仕事が入ればそっちもやりたいな~

 

 

 

そっちの方がやっている感があって良い感じなんだよね

 

 

 

イイ感じでその他大勢でいられるしさーーー

 

 

今は実家にいるんだけど

 

 

外に洗濯物干しに行ったら

 

 

 

少し何か燃えているような匂ひがした

 

 

本能寺燃えてるのかなってぐらい

 

 

 

火事かなー

 

 

 

 

あーあ

 

もうこんな仕事したくないなー

 

 

 

なんかそう感じた仕事でした

 

慣れちゃえば楽なんだけどさ

 

 

もういや

 

 

いいやって感じ

 

 

仕事に責任感を持たないことがうまいよなー

 

 

 

はーあ

 

 

本トーに疲れたよ

 

 

カレーせんがうまかったな~

 

 

ふぞろいのパウンドケーキも

 

夕飯のハヤシライスもうまかった

 

 

仕事帰りの街並みもきれいだったし

 

 

もうそれだけでいいや

 

 

相当無理している気がする

 

 

まーみんなそうなんだろうけどさ

 

 

帰りの電車で隣に座った若い二人組の女性が

 

 

弾けるような若さ溢れる会話をお互いしてて

 

 

あー自分は年取ったのかもと

 

 

 

感慨深い気持ちで楽しい感じでした

 

 

エクスパンスおもしれー

 

 

なんだこれすげーな

 

 

もうこれだけで十分だよ

 

 

歯を磨いてネットフィリックスのドラマをレビューサイトで

 

 

どれが高得点化確かめてもう寝ようっと

 

 

俺頑張ったー

 

 

ちょっと信頼を裏切るようなこともしちゃったけどね

 

 

なんか会話が成り立つのって

 

 

相当無理しているような気がする

 

 

それに自分は相手が言ったことを

 

 

 

そのままメモるんだけど

 

 

メモってる途中で何を言われたのかよくわからなくなる

 

よくわからないまま

 

 

なんとなく第3者に伝えるときに

 

 

そのまま100%伝えられないし

 

 

自分でも途中から何言ってるのか分からなくなるんだよね

 

 

あー相手もコイツ何言ってんの

 

ってなっているんだろうなーって思うようになって

 

ますますあわわわわわわーってしちゃう

 

 

はーこれはこれでもういいや

 

 

転失気の落語も粗忽長屋も面白いなー

 

 

自分は粗忽者なのかなー

 

 

与太なのかなー

 

 

もうよくわからないや

 

 

とにかく社会不適合者な気がするよ

 

 

 

適合して生活している人凄いなななー