はとさぶれーうんまぁぁぁあああーーーーい

鳩サブレーを久しぶりに食べたけど

 

 

うますぎてうまーーーーい

 

 

口の中に入れてちゅーちゅーすいこんでると

 

 

じゅわわーーーんってのが出てきてサクサクでうまーい

 

 

 

 

それにps4がななんと値下げ!!!

 

 

キターーーー

 

 

サイバーマンデーで買わなくてよかったーーー

 

 

 

1万円値下げで2万くらいだって

 

 

 

やったーーーー

 

 

 

きゃっほーーーい

 

21978円なりなのかーーー

 

 

 

絶対買おう

 

 

 

買うぞーーーっと

 

 

 

 

それまでに3つ山場があって

 

 

大変めんどーだし確実にへこむような嫌な予感がする仕事が1つと

 

 

健康診断の検便が2回やんないといけないのが1つと

 

 

バリウム飲んで下剤飲んで仕事先でトイレに行きまくるのが1つ

 

 

どれも全部初体験なのばっかり

 

 

健康診断が終わったら買いたいな~

 

 

買いたいっ!!!

 

 

くっそぉーーー

 

 

 

難題3つ

 

 

どれものど元過ぎればってやつだけど

 

 

まず最初の難関は

 

 

もう怒られても良いやメンタルでやっていこう

 

たった1日就業するだけだし

 

もともとやりたくない仕事だったし

 

 

でもこれやれば

 

歯医者とかで休んだ分は賄えるから頑張りますよっと

 

 

んで検便に関しては

 

もうしゃーない

 

 

普通にやるっきゃないな

 

 

 

あと健康診断

 

とくにバリウム飲んで下剤飲んでウンコしまくることか

 

 

 

 

職場でトイレ行くときにちゃんとトイレ空いてると良いな~

 

 

 

ローマ法王フランシスコと

 

ザリポートとフリーソロを見た

 

どれも面白かった

 

 

また見たいな~

 

ビックバンセオリーのシーズン10のラストに感動した

 

 

 

まじかーーー

 

 

シェルドンすげーーー

 

 

明日からは毎朝、サウスパークを見る日々が始まる

 

 

 

 

ps4を買うのを楽しみに日々頑張っていこうっと

 

 

 

セールは来年1月5日までだけど

 

 

 

今年中には買いたいな~

 

 

 

あーあ頑張ろうーーーっと