おなかがいっぱいになってしまったぶどうぱんしゅがーまーがーりんとかれーらーいすとれいとうのたらこぱすたたべたりした

11月10日に新型Xボックスが49980円で発売だって

 

 

ps5はいくらだろうか

 

11月中に発売するのかなー

 

4万5000円くらいかなー

 

それだったら買えそうだな~

 

 

GTA5のオンラインとかps5で遊べるのかなー

 

 

あとLANケーブルって繋げられんのか?

 

今日は歯医者に行った

 

特にこれと言って治療が進められることも無く

 

コロナだから重症患者しか見れないとかで

 

 

歯を削ると痛みが出るっぽいってことで

 

 

結局痛みが無い今の状態をキープすることに

 

どうせ今年中は診療体制は変わらないだろうなー

 

 

紅白も無観客だし

 

 

大変だなー

 

 

フロス買わなくちゃなー