まんぜんとくちにはこぶことはやめたいけどまんぜんかんはんぱないときもたたあったりする

セックスは物理的な気持ちよさよりも

 

精神的な気持ちよさがあるんじゃないかと

 

 

普通だったら犯罪になるようなことを

 

同意の上だったら罪にならない

 

しかも大好きな女性が積極的にエロいことをしてくれるとか

 

最高な高揚感と幸福感

 

 

そういう感動的な部分は味わえない

 

 

でもその代償として

 

色々お金がかかったりドラマを見ているときに

 

話しかけられて集中して見れないとか

 

ちょっとずつ面倒くさくなってくる

 

 

女性からしたら自分を優先すべきってな感じなんだろうか

 

ドラマなんか後で見れば良いじゃん的な

 

この前すごく雨が超降ってた

 

しかも降ったり止んだりが激しかったなー

 

 

超大粒の雨

 

ちなみに雨粒の形はアンパンみたいな形なんだって

 

音もすごかったな~

 

良い物ばかり食べるのはかえって体に良くない

 

血と肉に変える度胸こそ食事には肝要だって勇次郎も言ってたし

 

 

同じ理屈でやっぱりセックスも両方大事だよねー

 

それは海外ドラマでも映画でも

 

面白いのばかり見てても良くない

 

たまにはぶっとんだクソみたいなのも見ることも大切なんだ

 

仕事もそうだな~

 

 自分が複数いればなー

 

浮草と若草物語山椒大夫といっぺんに見れるのにさー

 

そんでもってついでに一瞬で全部鑑賞できたらいいのになー

 

本も1000冊くらい1秒で読めて頭に入れられたらいいのに

 

そんなことは無理だよなー

 

下手くそなHはレイプと一緒

 

Hした後に偽札を渡されたら強姦と同じ

 

 

同意のないHは犯罪行為

 

Hって大変っすね

 

こっちから何もアクションしないから彼女ができない

 

DVだろうとつまらない男だろうと

 

きちんと女性に対してアプローチしている

 

だから彼女ができる

 

女性の方も自分に言い寄ってきたから付き合っているだけ

 

言い寄ってこないカッコイイ男より

 

言い寄ってくるつまらない男の方が上になるんだろうか

 

 

うーーーーーんやっぱそうだよねー