あしたからまたげつようびがまっているそのつぎはかようびそしてきんようびへとつづく

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを全部見たー

 

朝の3時からアニメ全話と劇場版

 

 

あー泣きすぎてもうしんどいっす

 

涙がこれ以上でないくらい泣いたわー

 

でもぽっぽが可哀想な気が

 

他のメンバーはなんか恋愛しちゃう系なのに

 

ぽっぽだけ浮いてる

 

 

メンマが死んでいくとこを見てたトラウマとか大変そうだったし

 

どう乗り切ったのか

 

 

彼女とかの予感がないのぽっぽだけだったなー

 

 

じんたんモテすぎ

 

あわよくばハーレムじゃねーか

 

 

なんともはや

 

 

でもしばらくはめんまロスだなー

 

 

超かなしー

 

 

 

 

次は4月は君の嘘を見る予定

 

また泣きそうだなー

 

明日は糞暑いんだってさー

 

35度とか

 

マジで死ねって言ってるもんじゃねーか

 

本気で殺しに来たな夏