あしたはすいようび

月曜日に生まれたみたい

 

それで月曜日は何回目なのか数えてみたら

 

 

この前の月曜日で月曜日体験回数は1900回越え

 

 

 

今年中には2000回行くんだろうか

 

それで明日は水曜日

 

どんなに頑張っても明日は水曜日にしかならない

 

 

木曜日や金曜日になる気配は全くない

 

 

混じりっけ無しの純度100パーセントの水曜日である

 

 

それが終わればまた木曜日

 

 

そんで金曜日になって土曜日そして日曜日へと続く

 

 

 

ミスドのオールドファッションを冷凍するとおいしい

 

 

 

って情報を小耳にはさんだから

 

 

さっそく仕事帰りに買って冷凍して今日食べた

 

 

うみゃい!!

 

確かにひんやりしてていい感じ

 

 

山崎のケーキドーナッツ4個入りのも好きだけど

 

 

これはこれで別物として美味しい

 

 

オールドファッションハニーも食べたかったけど

 

 

売ってなかった

 

 

2日連続で買いに行ったのに

 

 

なんで?

 

時間帯なのか

 

 

明日も売ってなかったら

 

 

もう土曜日に近所の魚屋の近くで開店と同時に買うことにする

 

 

あと甘エビも食べたい

 

 

甘エビのから揚げを食べたい

 

 

ホタテ貝も捨てがたいなー

 

バターで炒めてモグモグしていたい

 

土曜日が楽しみなんだぜっと

 

 

それにしても彼女連れの人はすごいなー

 

 

どうしたらあんな関係になったのやら

 

 

アヘ顔とかすんのかなー

 

 

 

とか考えてしまう

 

 

きっとそんな従属関係じゃないんだと思うんだけど

 

 

でもきっとどこかにいるはず

 

 

  

エロゲーみたいな展開の体験をしている人

 

 

 

女教師と生徒でな

 

 

いるんだろうなー

 

 

ハーレム妊娠エンドしちゃっている感じの

 

 

いやー怖い怖い

 

 

日々暑くて困る

 

電車も混み始めているし

 

梅雨がもうすぐ来るんだってさー