とくにこれとってないなー

あーーーーーーーーーーーーー

 

 

シェイムレスのシーズン5見終わってしまったー

 

 

ベターコールソウルもシーズン5終わったー

 

もうしばらくドラマ見るのがねー

 

 

 

ダークとか見ようかな

 

ペーパーハウスとか面白いみたいだけど

 

オールオアナッシングのマンチェスターシティ版を見る予定

 

 

あとはこれといって何もない

 

 

食べたいのもないしなー

 

飲みたいのもないなー

 

 

仕事はどーなるんだろう

 

 

6月以降なんか探さなきゃって感じかな

 

 

ps4安くならないかなー

 

 

早く買いたい

 

もう水曜日かー

 

 

ほんとだったら歯医者の予定だったけどコロナの影響で来月なんだよなー

 

 

歯を早く治したいんだよなー

 

 

キチゲージも溜まってるしなー

 

なんかで消化したいなー

 

 

ジェムが濁っている感じ

 

 

うおーーーん