ぐあーーーーーーーーただでみれたのにーーー

今日は父の日ってことで

 

 

ユニクロでエアリズム系のシャツをゲット

 

土日か35周年か何かのセールで安く買えたから良かったなー

 

オールドファッションハニーを4つゲットして

 

何となくビーフシチューパンを買って実家にもどった

 

 

自宅にいた時は映画を見てた

 

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ

イグジット

ジュマンジネクストレベル

クリード 炎の宿敵

女王陛下のお気に入り

 

ってな5本を鑑賞

 

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ

最高に共感、あの感じ震えるほど分かるわー

そして父親最強にいい人じゃん

すべての親が子供に言うべきセリフを言ってた気がする

超泣いた

 

イグジット

子供天才すぎ、そしてキャプテンアメリカのお父さんモテすぎ

色々あって泣いた

 

ジュマンジネクストレベル

ドウェイン・ジョンソン最高

ジャックブラック最高

 

クリード 炎の宿敵

ドラゴーーーー

ドラゴの元奥さん役の人が54歳で出産とかすげー

メッチャ激アツ展開で最強に良い映画でした

 

女王陛下のお気に入り

 わーなんかテンポとかリズム感が面白かったなー

ロブスターとか鹿肉とか出てきたし

この監督さん面白いっす

 

にしてもクリード炎の宿敵

 

ふつーーーーーにアマゾンプライムで無料で見れたのね

 

ぜーーーんぜん知らなかったー

 

 

借りて損したー

 

220円損したー

 

 

Amazonでタダで見れたのにー

 

 

あーーーーーーーー!!!!!

 

めっちゃっ!!!

しょっく!!!

 

 

明日は雨っ!!!