なにもすることがないってこともわるいことじゃないなー

一回書いてたんだけどうっかり消えた

 

 

のでもう一回書き直し

 

ムービーウォッチメンみたいな感じで

 

 

 

言うほどまだプレイしてないから

 

それはまた今度

 

今度がいつになるかわかないけど

 

 

 

朝からあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを鑑賞

 

 

最終話だけ見た

 

全然ストーリー知らなかったけど

 

 

豪泣

 

すこぶる号泣

 

 

泣きすぎてヤバいくらい泣いた

 

なんかすごいね

 

心が浄化されていくのを心で理解した感じ

 

あと銀魂も見て泣いたし

 

マギアレコードも最終話だけ見た

 

黄色の人と青い人も出てきてて

 

おーってなった

 

 

魔法少女って大変だな~

 

2ndシーズンもあるみたいだけど

 

 

今から楽しみ

 

 

浦安鉄筋家族も見たけど

 

あれは漫画の方が良いなー

 

アニメは2分くらいしかなくて見るのは楽なんだけどさ

 

漫画の画力の方が見てて楽しい気がする

 

今日は真鯵200円と岩カキ350円と普通の牡蠣180円とマグロの切り落とし

 

 

ぶどうパン一本、レモンモンブランとレモンパイとかを買ってきた

 

ほんとーはミスドでオールドファッションを

 

 

 

冷凍するとうまいってなことを聞いたから

 

買いに行ったのに買うの忘れて帰ってきちゃった

 

夕方から豪雨と雷雨で大雨めっちゃ降ってた

 

 

かわいい子が誰かと会話しているときに

 

あーあ自分だったらこう話すのになー

 

話しかけてきたらこういうリアクション取るのになー

 

って考えてるだけで楽しい

 

そうこうしているうちにその可愛い子がだんだん自分の中に入ってくる

 

その子だったらこういう対応するだろうなって感じで

 

 

 

だんだん自分がそのかわいい子になってくる

 

かわいい子だけじゃなくて

 

 

出会った人や映画やドラマの人物、漫画やアニメのキャラクターが

 

 

自分の中にいくつかストックしてあって

 

それを使い分けてコミュニケーションをとっている

 

 

そうなるともうそのかわいい子が誰と話してようが気にならなくなる

 

だってもう自分の中に取り込んでいるから

 

 

自分がその子なっているから

 

 

あえてコミュニケーションをとる必要は無いんだよねー

 

 

って薄気味悪いなーー

 

むしろ濃いめに薄気味悪い

 

こういう場合はなんていうんだろう

 

濃気味悪いだろうか

 

 

アメリカでの暴動の発端になった人って

 

かなり前科があったみたい

 

強盗、窃盗、薬物とかオンパレードですなー

 

だからもともと警察官にマークされてたっぽい

 

 

もとよりそんな犯罪を過去にしてなければ

 

 

こういう結果にならなかったんじゃねーの

 

自業自得じゃん同情できねーって思ったけど

 

そんな感じのことを女子高生が言ったら進学停止処分になったとか

 

 

同調圧力こえー

 

自由に発言もできないのですな

 

 

確かに警官が殺すのは良くないけどさー

 

なんかなー

 

 

明日は特にこれと言って何もすることが無い

 

あー幸せ

 

 

なんて贅沢なんでしょう