おーるどふぁっしょんはにーがうってなかった

久しぶりにマンオブスティールを見た

 

ファオラがかわいい

 

吹き替えの声の人もいい感じの素子

 

スーパーマン辛すぎだろ

 

 

でも普通の人たちも被害被っているし

 

戦うならドラゴンボールみたいにどっか違う惑星で戦ってほしいよね

 

 

なかなか考えようだよなー

 

アップグレードって映画も面白かったな~

 

AIすげーな

 

 

主人公の最後は可哀想だけど理想的っちゃ理想的ですなー

 

限月読系で悪くない気もする

 

オールドファッションハニー売ってねー

 

全然売ってねー

 

どうやらその店舗では取り扱ってないみたい

 

マジかー

 

 

 

今日は仕事全然なななななかったなー

 

 

寝るだけで仕事が終わったよ

 

周りはおじさんばっかだし

 

若い女子は周りにいないし

 

会話もなんかシニア系だしなー

 

 

普通に和気あいあいと会話しているグループがいるけど

 

 

それはそれでなんかめんどいから嫌

 

一人の今の状態が楽で良いんだよねー

 

クローブホールってな香辛料が

 

 

ゴキブリとかの害虫に効くらしい

 

近寄らせない効果があるとか

 

ちょっと買ってみようかなと

 

 

明日は傘の日

 

梅雨っぽい雨が降るからちょうどいいなー

 

 

これからしばらくは雨が続くってさー