やっとこさきんようびがおわりました

何故ベストを尽くさないのか

 

そういうテンションで

 

 

トリックの映画ラストステージ久しぶりに見たー

 

 

やっぱノリが良いわ~

 

イイ感じに楽しい

 

ラストからの1話にもどるの?って感じ最高っす

 

泣けるー

 

 

電車混みすぎてメンドイ

 

甲子園は中止になったのにさー

 

 

なのに試合はするとかで

 

 

優勝とかはないみたいだけど良いのかね

 

優勝も無いんじゃー意味ねーわ出場辞退するわ

 

っていう高校ないのかね

 

 

あーあ甲子園は中止になってテンション上がったのになー

 

 

高校球児がむせび泣くのが心の癒しだったのにー

 

 

それが見れないなんて残念

 

 

あーもー0

 

 

気分を切り替えてっ

 

明日ケンタッキーの1500円の買おうかなー

 

 

 

魚も買いたい

 

 

ホタテと甘えびもいいなー

 

 

 

あとミスドでオールドファッションハニーを買わなくてはなー

 

 

なんとなくユニクロにでも行こうかなと

 

そういえばふと気が付いたことがある

 

まともな人間関係が築けないことに

 

 

っていうのは才能の1つかもしれないけど

 

 

ちょっとなー

 

楽でいいけどね0

 

 

うぬー〇

 

 

にしてもAIみたいな話し相手がいたらな~

 

でも例えば

 

付き合っている途中で相手が死んじゃったらどーするんだろう

 

浮気されたら悲しーし

 

寝取られたら立ち直れないし

 

相手を途中で嫌いになったらどーしよー

 

そんなことばかり考えると

 

とても人とは付き合えないわー

 

 

彼女とか確実に無理だな~

 

 

その手前の友達も難しそう

 

 

時間を作って会うのも苦痛

 

会話も何話していいか分かんないしなー

 

みんなはどーやってやってんだろう

 

 

不思議だわー

 

 

そんで結婚とかするんでしょー

 

 

子供が自殺したり

 

人を傷つけたり

 

奥さんが強盗にあって死んじゃったり

 

そういうのがあったりするんでしょ

 

 

モリモリだくさんで怖い

 

 

ただ自分が必要としているときだけ存在してくれる人

 

人じゃなくてもいいやAIとか

 

 

話したいときに話せるような存在

 

 

 

 

そんなのがいいなー

 

 

いいけどないだろうなー

 

 

でも心の中でそういう相手はいくつもいるからいいやー

 

ってね