じぶんはじぶんらしくやればいい

一度書いたものをコピーしようとしたらうか切り取りをクリックしてすべて消えた~
なので書き直しバージョンです

 落語家の古今亭志ん朝氏のドキュメンタリー番組を見た、物凄くきれいで素晴らしい落語っていう印象で破天荒で鬼才な立川談志氏とのツートップっぷりがすっごい良かった、自分は自分らしくというのがなるほどなー確かになーそうだよなーとすっごい共感した
 夢の中で泉谷しげるのラジオで死んだらダメだって言っていたのを聞きながら
枕元にコメの袋を棚から降ろして枕元に米をこぼしてしまってそれを袋に入れていたところで目が覚めた今思えば米袋の重さが全然なかった時点でこれは夢だなと気が付くべきでした
 岡本太郎氏の孤独が君を強くするという本を東京駅の文房具なお店で立ち読みした、超激励な言葉の連続で自分を肯定してくれる感がすごく良かったその場で買うか迷って結局アマゾンで注文して買おうと決めた、同様に阿部公房の本も染みるように面白い、今の自分の心境とマッチしていて読んでいて楽しい
 仕事の方は今週あと1回と来週1回で1週挟んで月末の週に6日間連続で仕事があるのが3週連続でこなす感じで税金の支払いが3万円くらいあるから働かなくっちゃと自分を鼓舞する、去年も同じくらい働いていたみたいだし
 んで今悩んでいるのが来週に仕事がありますメールをもらって、それに応募するかどうしようか迷ってる、仕事の内容が電話とかありそうーだからやりたくないのが7割くらい、でもやれば4万くらいもらえる、だから仕事には応募したけど採用はされませんでした感でいきたい、どうすればいいのやら。

 仕事中におなかが痛くなることが良くあるので前日はなるべく何も食べないスタイルをとっているけどやっぱりそれだとおなかがすくのと場合によっては何も食べないでいると大腸に悪玉菌が一杯になって下痢になったりするんで、ちょっとつまみ食い程度に食べたりする、んでそうなると、やっぱりおなかが痛くなってトイレに駆け込む、この前も直前まで平気だったのに始まるよーってなるとおなかが痛くなったといっても仕事的にはいつトイレに行っても問題ないような仕事ばっかりなので全然良いんだけど、だけどねーどうしてもここは抜け出せないポジションに入ったときにあーやばいってなる、想像しただけで苦しい最悪漏らしてしまうよりはマシだから隙を見て行くんだろうけどそういうのがもう嫌、どうしたものやら。

 徹夜でグラセフをやるべくレッドブルを探して自販機を彷徨っていたなかなかなくて帰路につくと家の目の前の自販機に売ってた偶然に驚いたのとニュースでカフェインの取りすぎは中毒になりますって言ってたのがすんげータイムリーだった
 でんぱ組インクを聞きながらゲームで遊ぶのが楽しい、遊ぶといってももはや作業っていう領域だけど、牛筋カレーを作ってみた、1度1時間くらい茹でて灰汁抜きをするとか手間がかかるけど、食ったらまぁうまかった、ごはん3合で満腹、今日もステーキにポテトにベジタルサラダでごはん2合を食し、絶賛便秘中、明日でますよーっにっと、じゃないと金曜日の仕事に響く、まぁそんだけ。