どーんとこーい

なぜベストを尽くさないのか

そういうテンションで仕事をこなせばよかったかなと今更ながら思います

特にこれといった話もなく
なぜか親と人を好きになったことってなかったなーという話をしてた

日曜日に外で立ちっぱなしの仕事をこなして
結局仕事が入ってしまったので5日間連続で働いてきたー
色々と失敗もあったけど
おそらくもう金輪際やることはないんだろーなー
嫌になったとかそういうのは一切ないんだけど
あーつかれたー、漢字ではない感じの疲労感

んで実家から自宅に帰還
電車混みすぎてうんざり
いっつもバイト先に行くときに電車が駅と駅の間で止まる
止まるたびに腹が痛くなる癖がいまだに治らなくて
めっちゃくちゃ焦りまくるのに嫌になる、なんなんでしょーアレ

来週も6日間勤務、再来週も再々来週もきっと6日間勤務になりそう
結構お金がたまるかなー
でもきっと2か月くらいで実家の仕送りで消えちゃいますよー
まじかー

7月はドラクエの新作が2パーセントくらい楽しみ
後のモチベーションは何もないなー
仕事のお昼にうどん屋さんで何か食べまくるくらいかしら
今日のお昼に食べたラーメンと半チャーハンが何かうまかった
明日は髪の毛を散髪してまた実家に行って仕事をがんばるんだぜっ

うーぬー

催眠負債とかいうのがあるみたい

8時間寝ないと人間本来のポテンシャルを保てず半分くらいの実力で活動することになるってな話です

んーと、まぁ全力じゃなくても良いんじゃないかなって思うけど体の病気の予防とかにもなるらしいから免疫力とかにも影響するっぽいし、寝れるときに8時間ちゃんと寝ようって心がけてるけど難しそう