なんごともなし

 ひたすら週6で働いて、いったん自宅に帰還、これといって変化なし、週6で働くことに体が慣れ始めてきた感があるけど慣れたころには何もない1週間が月末あたりから始まる予感、そんなこんなで7月の4週目いっぱいまで働いた後は特に予定なし、8月からまたボチボチと仕事があるっぽいけど去年みたいなペースだろうなー

 仕事をしていると時間がたつのが早すぎてやばいと思う、一瞬で昨日のあの時から今日のこの時になっている、気のせいかもしれないけど時の流れの速さが異常に早い、同じことの繰り返しをしているからだろうか、体感的には瞬きをするよりも早く一秒以上のスピードで時が流れ去って目の前から認識する暇もなく通り過ぎていっている、不思議な感覚です

 グラセフはどうにもモチベーションが上がらないので超雑に適当モードで流しています、でわまた