あついことのくりかえし

どっさりあった週6の仕事がついに終了
何だかあっという間で色々とあったけど終わり良ければ総て良っし!!
な感いっぱいでっす
んー本当に早かったー
同じことの繰り返しの日常でした
朝、足早に歩いていく人たちと同じ方向と目的に向かっていって
帰りは朝と同じような人たちと同じ方向に向かって帰宅する
他の人たちと同調しながら無意識な目的に向かって歩いていくのがなんだかに幸せだったかなと
そんな歩いていく人たちをじーっと見てるホームレスがいたけど
あの人って目的を失った感があわなー
阿部公房の小説をいつも帰りに読んでいたらそんな一文があって共感したでした

今月は来週に1回仕事があるのみで
本来ならあともう1週間あったけど仕事の進捗状況でなくなったっぽいんで
仕事はほんと無いです
あーやりきったー
来月からはポツポツと10万くらいの仕事があって終わり
にしても暑かったー、暑かったけど頑張ったなーおれ
今月終わった仕事はもう来年はしないかなー
してるかどうかはともかくどうなっているのか全く不明瞭
どーすっかなーーー
あーもぉーどーっすかなぁーーー

本当は唐揚げ弁当食べたかったんだけど
すっげー弁当屋が混んでいて8人待ち状態だったんで
あした食べるんだぜ
取り合えずそんな感じ