ねているときがいちばんしあわせ

 とくにこれといって色々なことがあったわけでもなく、実家から自宅に帰還して5月があっという間に終わった印象、庭の雑草を除草剤で駆逐するのもなんか面倒なのでそのまま放置して緑っぱなしにすることにした、キンモクセイの木は一応ノコギリでバキバキにざく切りしまくって、枝をビニールひもで縛るのがめんどいけど運動もかねて夜中にこっそりとやってみることにした、というのも昼間にやっていると隣近所から声をかけられるから、それが何か嫌、別段怒られることはないんだけどなんか対応するのもめんどいんで丑三つ時月明りに音楽聞きながらやろうかなと思い深夜に夜更かししています

 テレビでフランス人がかつ丼と餃子を食べにわざわざ日本に来たってのをやっていたのを見て無性にかつ丼と餃子を食べたくなったんでスーパーで買って食べたり、グラセフで10時間以上かけて倉庫を満タンにして売却、25パーセント増しの期間限定イベントに合わせて今月から大型アップデートが始まるので、それに合わせてお金を1200万ドルくらい貯めてたりしていたけど、その時間を読書に増せば何冊の本が読めたのか、まぁいいや

 今月は仕事が7回くらいしかない予定、マジでーーーおかしい、せめて15日間くらいは働きたいんだけど、あーやばい、宝くじもなんかモチベーション下がってきたんで買うのを控えようかなって思っています、ますます金がない、だったら働けばいいーじゃん、そうなんだよね、実にシンプルに働けばいいんだってば、余計なことを考える暇もないくらい働きましょう、働くっていうか時間をつぶす感覚で暇つぶしで体と頭を動かす運動をするんだって感覚でやれば良いんじゃないのと自分に言い聞かせて、これから木を伐りに出かけます、外は雨で気が滅入るけどひもで縛るのもめんどいなーーー

 屋根のあるところで柔らかい布団でぐったりしながら寝ているときが一番の幸せなことにあらためて気がついたくらい疲労感マックスです、ろくに働いてもいないのにねきっと気持ち的な問題だろうな