あついねーーーーー

おなかすいたー

 

今は自宅に戻ってきたーー

 

もう水でシャワー浴びまくり

 

 

扇風機付けっぱなし

 

お金おろしてねー

 

 

おろそうかと思ったけど信号が赤信号だったから

 

 

仕事先からまっすぐ帰ってしまったため

 

 

お金おろせず

 

 

こっちにきてお金おろして唐揚げとか食べようと思ったけど

 

 

お金おろすのが億劫だったから放置

 

 

んで今日は何も食べずに過ごす

 

明日は平日とは別のバイト

 

いつトイレに行けるか不安ってのもあるけど

 

多分大丈夫なはず

 

仕事も4時間ちょっとしかないし

 

まー大丈夫だろうと

 

仕事が終わるのはお昼過ぎだし

 

小諸そば食いてーーーーー

 

 

食うぞーーー

 

 

革靴も買いたいなーーー

 

 

一応靴裏が剥がれるとこは接着剤で補修したけど

 

塗りすぎて黄色茶色系の塊が見えてて不細工な感じ

 

あーーーあと

 

何かステラおばさんのクッキーをいただいたので何かお返しもしなくちゃいけないし

 

お金いくらおろそうかなー

 

 

あーあ体が重いしクラクラする

 

 

低血糖なのか

 

 

何も食べてないからだと思う

 

 

お茶しか飲んでねー

 

 

 

賞味期限半年切れのめんつゆがあって

 

乾燥そばも冷凍3か月のむね肉もあったから

 

肉そばでも作ればよかったかなー

 

 

あーあでもおなか痛くなっちゃうかもしれないからさー

 

何も食べないのが良い感じなんだけどねー

 

 

さすがにクラクラしてきた

 

 

台風が九州の方でやばいみたいだけど

 

やばいんだろうなー

 

 

今ちょうど雨が結構強めで降ってキター

 

 

 

少しは涼しくなっていいかもだけど

 

明日は良い人ばっかりのバイトだし

 

 

頑張ろうっと

 

仕事終わりに小諸そばでモリモリ食べたいなー