とても暑いくて半そでで良いくらいの暑さなくらいの寒さゼロの寒さ

すごい眠い

 

 

昨日は母のトイレとかに付き合い

 

 

あんまし寝れなかった

 

 

2時間おきくらいに

 

トイレに行ってた

 

 

もうしょうがない

 

母もしんどそうで

 

 

申し訳ないから病院に戻りたいと言ってた

 

 

そういうわけにもいかず

 

 

もうしょうがないので

 

しょうがない

 

 

10時半ごろに実家を出て

 

 

駅弁を買いに東京駅に行った

 

すごく暑かった

 

 

夏の初旬のような陽気だった

 

のり弁と焼き鳥弁当と

 

 

アサリの弁当を買った

 

 

牛肉ど真ん中のカレー味が

 

おいしそうだったけど

 

1350円で

 

高めだったので買えなかった

 

 

レジも店内も

 

 

どっちも全部激混みだった

 

 

飛ぶように駅弁が売れていく

 

 

結構な値段の駅弁が

 

 

売れまくっていく

 

 

すげーーー

 

あと地下のパン屋さんで

 

 

クロワッサンとカレーパンとチョコのパンを買って

 

 

カレーパン専門店で

 

カレーパンを買って帰った

 

 

銀行に寄って

 

 

退院費用のお金を

 

 

降ろしてたから

 

 

残りが結構余ってたので

 

それを入金する予定だったけど

 

 

通帳を実家に忘れてしまい

 

 

なにもせず帰った

 

 

実家で飼ってきたパンを

 

母と二兄で食べた

 

それからなんかもう

 

 

シャワー浴びたり

 

 

冷や麦を一人で食べたりして

 

 

夕飯は母と二兄とで駅弁を食べた

 

それから

 

 

トマトパスタを作って

 

 

一人で食べた

 

母は自分のことを

 

 

時間を使ってしまい

 

 

申し訳ないって気持ちで

 

 

いっぱいらしい

 

 

それもそうだけど

 

しょうがない

 

あーあだわ

 

 

お花見をしている人が

 

 

たくさんいたらしい

 

 

ああいう人たちって

 

 

どんな感じなんだろうか

 

 

親の介護とか生活費とか

 

仕送りとかないんだろうか

 

 

ああいう花見ができる

 

気持ちの余裕がない

 

 

母の穴の開いた靴下の穴を縫った