朝から雪が積もるくらいの寒さ

もし過去の自分と出会ったら

 

 

色々なことがあるけど

 

 

色々頑張ってねとしか

 

 

言えない

 

 

朝から雪が積もってた

 

 

いつの間にか

 

 

深々と雪が降ってたらしい

 

 

 

とても寒かった

 

 

お昼ごろには

 

雪はすっかり溶けてた

 

映画のブルージャイアントを見た

 

 

すごい良かった

 

 

海外編も絶対見たい

 

 

泣いた

 

 

2時ごろ

 

 

母の入院する病院に面会に行った

 

 

母は相変わらずだったけど

 

 

安心した顔をしてた

 

 

血圧を安定させるように

 

 

薬を調整して

 

 

食事をきちんととってくれれば

 

 

良いらしい

 

 

母は浮かない顔をして

 

 

死んじゃうのかなと

 

不安がっていた

 

やっぱり怖かったんだと思った

 

 

大丈夫と伝えたら

 

 

少し安心していたように思う

 

 

キン肉マン

 

 

聖闘士星矢ドラゴンボールとか

 

 

見てみようかなと

 

Huluで1.75倍でサクサク見れる

 

 

アマゾンで思いがけず

 

 

レジェンドガンダムが買えた

 

 

なんか嬉しかった

 

 

来週14日に再販されるのが

 

 

結構あるので

 

 

その日前後に

 

 

秋葉原に行ってみようかなと

 

 

 

あーーーでも

 

まだ派遣会社から連絡が来ない

 

 

仕事の方は4月からどうなってしまうのか

 

 

もう不安でしんどい

 

 

夕飯はホッケを食べた

 

 

朝ごはんは生姜焼きを作って食べた

 

 

 

美味しかった

 

 

明日もまた病院に面会に行く

 

 

母はちょっとずつ

 

 

元に戻っているようで

 

 

早く元気になると良いな