寒い部屋の中にいても冷たくなるほどの寒さ

進撃の巨人を全部見終わった

 

 

泣いた

 

 

すげーーー良かった

 

 

それと思いかけず

 

ドラえもんのび太と空の理想郷が

 

 

テレビでやってたので見た

 

泣いた

 

 

もう涙もろい

 

 

すげーーー良い

 

 

ドラえもんの映画は全部きっと

 

 

面白いと思う

 

 

いつか全部見て見たい

 

午前中におにぎりや

 

 

みたらし団子とか

 

 

稲荷寿司を買って

 

 

お昼に母と食べた

 

夕飯は

 

 

二兄が

 

焼肉弁当を買ってきたので

 

それを食べた

 

 

明日は土日のバイト

 

 

朝早いけど14時前には終わるので

 

 

少し気が楽

 

 

お腹が痛くならなければ

 

 

大丈夫な気がする

 

 

帰りは東京駅で

 

 

この前食べ損ねた味噌ラーメンを

 

 

食べて帰りたい

 

あーーーーしんどい

 

 

女生徒を読んでた

 

 

文章のリズムが面白かった

 

 

ブラタモリ正倉院がやってた

 

 

正倉院の中にあれば

 

 

どんなものでも宝物になるらしい

 

 

それが動物の遺体でも

 

 

ホコリや塵もゴミも宝物扱い

 

 

自分が使っていたものも

 

1000年後には

 

歴史的な扱いになるんだろうか

 

 

歯周病か何かで

 

 

歯を磨くと歯ぐきから

 

出血をする

 

これはこれで

 

 

悪い血が出ているような気になって

 

 

気持ちが良い

 

 

昨日スシローで食べているときに

 

 

脳が立ち眩みをした

 

 

座っているのに

 

 

フラフラした

 

 

脳内で何か起こったんだろうか

 

 

そのまま

 

 

倒れそうになってたら

 

どうなっていただろう

 

 

意識を失いそうになった

 

こういうときはなるべく

 

 

ベンチや休憩所で

 

意識を失いたい

 

 

ああいう飲食店とかだと

 

 

なんだか恥ずかしい気がしてくる