寒い朝から寒い冬の空も全部冬っぽくてとっても寒い夜

太宰治の小説が

 

なんか良い

 

 

初めて読む話ばかりだけど

 

 

キリギリスの小説の短篇に出てくる

 

話が結構良い

 

 

もっと生きてたら

 

 

もっとたくさん作品を残してたんだろうけど

 

 

 

アー勿体ない

 

 

芥川龍之介のも良い

 

 

もっと早くちゃんと読んでいればよかった

 

 

その人も自殺しなければなーーー

 

 

もっとたくさん作品残せてたかもしれないのに

 

 

50年間

 

一度も子供が産まれなかったら

 

どんな国になるんだろう

 

 

今日で41歳になったけども

 

 

 

もう多分これから先

 

 

41年間も生きてない気がする

 

 

この先震災がいつ起こるかもわからないし

 

どんな死に方をするんだろうか

 

なるべく苦しみたくないけど

 

 

あーあ

 

 

41歳か

 

 

41年前とか全然覚えてない

 

 

もう41歳

 

 

早い

 

 

あっというまに41年たってた

 

41歳になって初めて

 

 

早出して残業して

 

仕事終わりに

 

 

日高屋で半炒飯と餃子を3つ食べた

 

 

チョコパイとバタースコッチパイも食べた

 

 

市民税17000円も払ったし

 

 

なんかもう

 

やりつくした気がする

 

これから先1年間ずっと

 

 

41歳が続く

 

今日寝て明日起きたら

 

 

寝起きに41歳の2日目が始まる

 

 

どうなるのか不安の方が大きい

 

ちゃんと41歳になれたんだろうか

 

 

41歳

 

 

もう色々と

 

精神的に怖いからか

 

 

便秘になってしまった

 

 

あーあだわ