朝は寒くて昼から晴れてて暑いかった

バディグリーン氏のように

 

ハーモニカを自由自在に吹けたら

 

 

楽しいんだろうなと

 

思いながら土日のバイトを過ごしてた

 

 

土日のバイトはこれといったこともなく

 

 

普通に終り

 

 

自分はいらないんじゃないかと

 

 

思いながら仕事をしてて

 

 

無糖のカフェオレを飲んで帰った

 

 

あー疲れた

 

 

明日からまた仕事

 

もう仕事したくない

 

 

土曜日は休みなので

 

 

そのときに仕事の書類を取りに帰る

 

 

その前に20日の日に病院

 

 

付き添うのかまだ決めてないけど

 

 

そのあと入院する日が来週あたり

 

3週間くらい入院してシャントの手術

 

 

5月はいろいろと忙しくなりそう

 

 

あーいやだいやだ

 

 

明日はガンプラの再販日だけど

 

 

欲しいものがない

 

冷やかし気分で秋葉原を散策しようか

 

 

迷う

 

 

何も買うつもりないのにわざわざ

 

 

仕事終わりに秋葉原行くのもな~ーー

 

 

何でメッサーラ―があれほど人気なのか

 

 

メタスと同じくらい謎