雨が一日中降ってて寒いざんざん振りで傘マークのでっかいのがついてた空模様

今日は休みだったので

 

 

母の入院している病院に

 

 

荷物を2兄と取りに行った

 

コロナの病棟の方では

 

 

必要なものだけ持って行った荷物から

 

 

持って行ったので

 

 

余った方の荷物を取りに行った

 

 

10日間は隔離するみたい

 

 

そのあとバスで帰ってから

 

 

家に荷物を置いて

 

 

秋葉原に行ってガンプラを見て回ってから

 

 

魚を買いに行った

 

 

鯵と鰯とかを買って

 

 

1時ごろから家で煮たり焼いたりして食べた

 

 

途中で中華そばを食べたかったのを思い出して

 

駅ナカにあるつけ麺のお店で食べた

 

 

夢の中でも食べてた気がする

 

そのあと

 

 

ファイトクラブとドリームプランと

 

 

オーシャンズイレブンと

 

 

エノーラホームズ2を観た

 

 

ファイトクラブ

 

 

痛みを受け入れろ痛みから逃げるな

 

 

ってとこがなんか印象に残った

 

 

他の映画も見てよかった

 

映画をたくさん見れて

 

 

気分転換できた気がするけど

 

 

コロナの入院で

 

 

保険会社に聞かないといけないことがあるし

 

 

コロナの後に自宅療養はどうしたらいいのかとか

 

 

陰性で戻ってくるのか陽性で戻ってくるのか

 

 

色々と不安要素がまた増えて

 

 

それはあした先生から連絡が来たら

 

 

対処しようと思って逃げてたけど

 

 

なんか不安

 

 

今日は日本対ドイツの試合が22時からある

 

 

楽しみ

 

アルゼンチンがサウジアラビアに2対1で負けたとかで

 

 

意外なこともあるものだなと思った

 

 

母と電話をした

 

 

普通に病室で電話ができるらしい

 

日本戦があることを伝えたりした

 

 

また母と話ができてよかった

 

母は5日間じゃなくて

 

 

10日間病院で療養したいって言ってた

 

 

陰性になり次第自宅に戻ってきてほしいけど

 

 

母も不安なんだと思う

 

色々大変なことになっちゃったねと言ってた

 

 

自分をあまり責めないでほしい

 

 

コロナは母のせいじゃなくて

 

 

病院の不手際のせいなんだから

 

 

1日中雨だったから寒かった

 

 

何だか炭酸が無性に飲みたくてしょうがない