冷凍チャーハンが食べたくて冷凍チャーハン食べた

世界の今をダイジェストがやっぱり面白い!

 

!の話に出てくる

 

ネットスラングとか面白かった

 

LMAO  

 

WTF

 

OMG

 

STFU

 

クリケットとかタトゥーとか時間とか

 

もう1日中見ていたいくらい楽しい

 

クリケットとか全然知らなかったから

 

 

へぁーーーって思った

 

 

星占いとかの話だと

 

蛇使い座が入って13星座になると

 

今までずっとヤギ座だったけど

 

射手座になれる

 

それはそれで嬉しい

 

 

 

女性のオーガズムとか話が深いし

 

仕事行く前にサクッと見れるから

 

良い感じ

 

今年のアカデミー賞候補の作品も紹介されてて

 

ドントルックアップ

ハンドオブゴット

ロストドーター

パワーオブドック

チックチックブーン

 

そのうちのハンドオブゴットとチックチックブーン

 

以外は全部見た

 

どれも面白いかったし

 

心にドーンってくる作品ばかりだった

 

アカデミー賞も楽しみ

 

 

でも仕事の方は相変わらずクソ

 

なんでこんなことやっているんだろうかと

 

過去を回想して

 

あの時こうしていればとか

 

もっと踏ん張っていればとか

 

勇気を出して踏み込んでいればとかって

 

 

色々と考え事をしているうちに19時になって仕事が終わってた

 

とはいえ

 

どうせあの時こうしていればっていう方向に

 

仮に向かっていたとしても

 

そこでも同じように

 

やっぱりこうしておけばよかったとか

 

どっちを選んだにしろ後悔をしていたに違いないはず

 

 

彼女を作っていればよかったとか思うけど

 

いたらいたで

 

彼女なんか作らなければよかったと後悔していると思う