ほjgsdじょsgd@@pdgkぱ

鬼滅の刃縁壱って

 

妻と子供がいたけど

 

どっちも不在中に鬼に殺されちゃったから

 

鬼を殺す決意をしたらしいけど

 

自分が同じ立場だったら

 

 

そうならないな

 

 

 

自分と関わったから

 

 

妻と子供が死んでしまったんだと

 

 

猛烈に後悔して

 

 

死にたくなる気持ちで一杯になるだろうな

 

 

 

自分が存在しているだけで

 

 

無意識に誰かを傷つけている

 

 

ごめんなさいが止まらない

 

そんな気持ちで一杯になる

 

 

そのままうずくまって沈んでいくんだろうな

 

 

漫画のキャラみたいに前を向けないわ

 

 

ドントルックアップって映画を鑑賞した

 

 

面白いかった

 

彗星が地球に衝突して人類絶滅するとか

 

 

いつか本当に起きるんだろうな

 

 

そこまで生きていないけどさ

 

地球最後の日ってどんなだろうか

 

 

何億年後かに地球はいずれ太陽に飲み込まれてしまう

 

 

だから人類はいつか絶滅するんだけど

 

 

どうせ絶滅するんだから

 

細かい事なんて気にしない

 

 

そんなテンションになれたら良いのにな

 

 

気がダニの脳みそ並みに小さいから

 

 

ちょっとしたことで挫けてしまう

 

 

あと明日1日働いたらもう仕事納め

 

 

お雑煮を作るから

 

明日は材料を買ってから帰る予定

 

 

豚肉とか大根、シイタケ、ニンジン

 

 

後八つ頭も食べたいから八つ頭も買わなくちゃ

 

 

それと小松菜とお餅も買おうっと

 

それとザナックスも欲しい

 

 

一気に飲みたい

 

 

いつ死ぬのか分からないから怖い

 

 

 

それに備えて今から抗不安薬をザラザラ飲んでおきたい

 

 

ショートケーキとズコットを食べた

 

 

ケーキ味がして美味しかった

 

 

今週のお題「買ってよかった2021」

 

飲み物と食べ物と小説

 

飲み物は飲めるし

 

食べ物は食べられるし

 

小説は読めるから楽しい