みぞれが降った

中国でボーイングの飛行機が墜落したのもあって

 

ボーイングってどんな機体何だろうと思って

 

 

それ系のドキュメンタリーを

 

 

ネットフィリックスで探したら

 

ちょうどいいのを発見

 

地に落ちた信頼ボーイングってなのを見た

 

飛行機こえーーー

 

 

危険じゃん

 

 

墜落するの知っててパイロットに知らせないとか

 

訓練はお金かかるからやらないとか

 

対策を取るべきなのにそれをしないとか

 

 

墜落不可避じゃん

 

無理ゲーーーすぎる

 

自社株のことしか頭にないとか

 

強欲の塊だわ

 

 

お金のために人の家族殺している会社みたい

 

予防措置もなにもとらないとか

 

 

実際にこういう大企業ってたくさんあるんだろうなーーー

 

ウォール街のプレッシャーが相当あったんだろうか

 

 

 

こえーーー

 

ボーイングなんてほとんどの空港で

 

バンバン飛んでるじゃん

 

飛行機はめったに乗らないけど

 

偶々乗った飛行機で墜落しちゃったら

 

もう悲しすぎて何も言えない

 

 

怒りをどこにぶつけたら良いのか

 

遺族の人の気持ちになると胸が張り裂けそう

 

 

悲しすぎて死にたい

 

そして今日は糞寒いかった

 

滅茶苦茶寒い

 

霙降ってたし

 

 

明日も寒い